アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流 #1@KawaiianTV for ひかりTV4Kを見た!

2016年12月17日から始まった【アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流】の初回放送#1を見ました!

 

出演はこちらの3人。

 

大矢梨華子さん(20)(ベイビーレイズJAPAN)

新井愛瞳さん(19)(アップアップガールズ(仮)

宮本茉凜さん(15)(アイドルネッサンス

 

各グループのMC担当の3人が集まって、30分間NO編集の旅番組だそうです

 

f:id:gonsuke08:20161225083629j:plain

 

私服が3人とも落ち着いた清潔感のある格好がいいですね。

初回は東京タワーから。

 

f:id:gonsuke08:20161225083638j:plain

 

東京タワーはフードコートとかで遊ぶことはよくあったけど、上に登ったことはあまりないらしく、意気揚々とチケット売り場に行ってみると・・特別展望台は改修中で登れないらしく、真ん中の大展望台までしか行けないらしいw

たぶん、私も特別展望台は1回くらいしか行ったこと無い気がする。

 

f:id:gonsuke08:20161225083641j:plain

 

まりんちゃんが高校受験ということもあり、絵馬を購入し各自お願いを書くことに・・・

リコピンは健康の”健”の字を忘れる(笑

 

f:id:gonsuke08:20161225083645j:plain

 

せっかくなので記念写真を撮ろうと、まりんちゃんのケータイを取り出してみると・・ロック画面はベイビーレイズJAPANの高見奈央さんの写真!!!

 

f:id:gonsuke08:20161225083651j:plain

 

照れるまりんちゃん

 

f:id:gonsuke08:20161225083652j:plain

 

4枚も写真が・・

待受?はアプガのメンバーだそうです笑

 

f:id:gonsuke08:20161225083656j:plain

 

高校受験でガンバレルようにと、推しメン高見さんの写真をロック画面にして、高見さんを見て元気をもらってるらしい。

 

f:id:gonsuke08:20161225083701j:plain

 

f:id:gonsuke08:20161225083703j:plain

 

グループの違う3人でのロケ番組。3人の個性のぶつかり合いが面白かった。

基本的に三人共しっかりものでよく似た性格かなーと思ったけど、いろんな違いがありました。

 

宮本さんがしっかりと進行していき、リコピンはネタをたくさん繰り出して時に脱線していくところを、新井さんがうまくまとめる感じしました(笑