読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベイビーレイズJAPAN 大矢・高見のしゃべりスタ!#195@ラジオ日本を聴いた!

今回は、ひたすら高見さんが大川藍さんの写真集見て”おっぱーい””おしりー”と連呼していたのが強く印象に残ってる・・

大矢さんは20代の間に写真集を出したいらしく、ハワイで撮影して、女性も可愛いと思えるものにしたいとのことでした。ファンとしては大川さんみたいにエロいのはやめて欲しいけど(;´∀`)

高見さんはうっきーが着てたカッパのきぐるみみたいな奴を着てみたいそうです(笑

対照的ですね・・・

 

今年の大矢・高見さんはクリスマスなにも予定がないそうです。

(私達ぜんぜんモテへんと言ってましたけど、、夜遅くにあれだけアメスタ観覧に集まるんだから凄いと思いますよっ!)

そこで、リスナーの皆さんはどういう寂しいクリスマスを贈ったのか教えて欲しいそうで、メールで募集とのことでした。みんな他現場行ってる話を送るのかな(^_^;) てことで、無銭カレンダーで24日の無銭現場調べてみたけど、個人的には興味のあるイベントありませんでした。そもそも休みにしてはイベント少ない・・仕方ないので、日曜大工でもしようかな。最近本棚作るのにはまってるんです。まだ構想段階ですけどw

 

コーナーはコレって私だけ。

公開生放送は年内はムリらしく、年明けにやりたいとのこと。

 

一発芸OP 神ってる(流行語大賞2016 広島カープ鈴木誠也のモノマネ)(高見)

一発芸ED 君が笑えばー(いぇーい)(AIのハピネスのモノマネ)(大矢)

 

実質、両方共高見さんの一発芸でした(笑

ファンとカラオケしたいとのことでしたので、ぜひ久しぶりにカラオケイベントお願いしますm(_ _)m