UNIDOL2016-17 Winter 関東予選2日目@新宿RENY(2016−12−7)

また、シークレットゲストでベビレ登場しましたね。

2014年、2016年2月につづいて3回目?

MCでは4回目とかリコピン言ってたけど・・

 

なんとなーくベビレ出そうな雰囲気がツイッターとかインスタにあったので行ってみて正解でした(^_^;) 特にOさんからの予想は助かりました笑

 

仕事のあと、ラゾーナトミタ栞さんのミニライブ見たりしてたので到着がゲストタイム直前だったので、UNIDOLさんのパフォーマンスは見れなかったのですが、授賞式で受賞した瞬間の皆さんの喜びようときたら半端なかったです! それだけ、努力を重ねてきた結果なのでしょうね。 おめでとうございます!!

 

UNIDOL2016-17 Winter

 

UNIDOL2016-17 Winter 関東予選 2日目⛄️❤️ 

結果はこちら👇 👑

第1位 Tomboys☆(東洋大学) 💝

第2位 ももキュン☆(早稲田大学) 💍

第3位 桃色プリンセス(日本女子大学)

 

 

 

授賞式の一部のみ撮影OKでした。15x11センチを超えるカメラは使っていけないとかで、いつも使ってるカメラはボーダーラインなので別のハンディカメラで・・

f:id:gonsuke08:20161208085025j:plain

 

久しぶりに顔の表情見える距離でLIVE見た!

やっぱ、表情が見えるとLIVEより楽しくなりますね。

今回はUNIDOLさんの中でベイビーレイズをカバーしていたそうで、みんなで盛り上がりましょうとMCで煽ってベイビーレイズ歌ってました!

12/7「UNIDOL2016-17 Winter」 関東予選シークレットゲスト

1.Ride On IDOROCK

2.ニッポンChu!Chu!Chu!

MC

3.ベイビーレイズ

4.シンデレラじゃいられない

 

フロアには出場者のUNIDOLの皆さんも結構居ました。また、ベビレの曲カバーしてもらえるといいですね。昨日は終演後に全出演者ハイタッチ会あったらしーのですが、今日はありませんでした・・

 

今日は始まる前から色んな人と情報交換して、出るんじゃね?どーする?的なやりとりしまくってからのLIVEだったので一連のプロセスは面白かったですね。でも、やっぱ告知ありにしてほしーですよね(^_^;)