2015-01-17 ベイビーレイズ他@テレビ朝日イベントスペース umu

LoGiRLという新しいなにかのイベント。よく分かんないし、出演者多いし、UMUは狭いしで、絶対整理券もらえないだろうなーと思い、朝3時に目覚まし設定し始発で行くつもりだったけど、色々あって8時着。まさかの50番台だったw 結局、整理券配布時間10時の段階でも200弱。かなり集まり悪かったw 整理券もらった後、久しぶりにあったI氏とサイゼリヤ行く予定だったけど、はぐれたので、B氏とまなつの好きなウエンディーズへ。途中、O氏合流。

結局、LoGiRLとはテレ朝内で生配信される新しいネット番組らしい。

13:30 記者会見
14:00 第1部スタート
ぱすぽ☆→どるえれ→ベビレ→ハナエ→LinQ
19:00 終了
てな感じだった気がする。

記者会見はLinQの体操着着てた子の一人勝ちだった笑 
ぱすぽ☆最近良く見る気がする。みおみお体調不良欠席。だいぶ最近のぱすぽの曲に慣れてきた。もりしの歌い方が中村あゆみっぽくてカッコいいね。
どるえれは最後に歌った曲よかったなー。あれすぐタイトル忘れちゃうんだよね。なんだっけ・・(^_^;) 
終わったユニットのヲタがどんどん捌けていくので、どんどん会場が空いてきて、ベビレの時は100人くらいだったw けど、前にみんなぎゅうぎゅうに集まって見づらかった。後ろ下がればよかったー><

セットリスト
1.ベイビーアンビシャス!
2.暦の上ではディセンバー
3.冬の魔法
4.虎虎タイガー!!
5.ミチシルベ
6.JUMP

リコピンメイクがあんまり好きじゃないメイクだったので、テンションやや低めだったけど、それでもやっぱリコピンは可愛かった(*´▽`*) 髪下ろしてカラコンで、いつもよりも大人っぽかったかな。まなつのマイクトラブル頻発したりと、ライブ自体はちょっと消化不良だったかもね。最近、なおすけのキラキラ感が増してる気がしてるんだけど、今日もそれを感じた。

ハナエは久しぶりに見たけど、可愛さに磨きがかかり、ステージングはそれ以上にパワーアップしてるように感じた。まったりソングに、あの吸い込まれるような瞳のギャップがいいね。

LinQ。てっきりブルマ履いたまま歌うのかと思ったら、ちゃんと本気モードだった笑

19:30 2部スタート
20:30 TPD→LinQアフィリア→はっちゃけ隊→グラドル
てな感じだったかな。
TPDはファンとのノリツッコミが面白かった。なにげにトーク力あるね。
LinQは逆にトークベタだったw
アフィリアはほぼユカフィン。設定の話がひたすら続くw
はっちゃけ隊は1曲歌唱披露。吹っ切れていてトークも面白かった。
グラドルのところで終電やばくなったので撤収。

「LoGiRL LIVE vol.0」
ベイビーレイズJAPANが「LoGiRL LIVE vol.0」出演決定!

■イベント名:LoGiRL LIVE vol.0

■日時:1月17日(土)開場 13:00
第1部:開演 13:30 / 終演 19:00
第2部:開演 19:30 / 終演 29:00(予定)
ベイビーレイズJAPANの出演は15:50頃〜です

■会場:テレビ朝日イベントスペース umu
http://www.tv-asahi.co.jp/umu/

■料金:フリーイベント
      ※当日の朝から整理券を配布します。
       イベントの詳細はHPをご覧ください。
■出演者
弘中綾香(テレ朝 女子アナ)
MC:赤ペン瀧川先生(瀧川英次)
【第1部】
Doll☆Elements、PASSPO☆、ハナエ、ベイビーレイズJAPAN、LinQ (50音順) and more…
【第2部】
明坂聡美アフィリア・サーガ、アルミカン、伊藤成美、じゃい、仙波広雄、竹中夏海谷桃子東京パフォーマンスドール、飛び魚、はっちゃけ隊form PASSPO☆、ハナエ、松井寛(Royal Mirrorball)、LinQ (50音順) and more…

■イベント詳細:http://logirl.favclip.com