読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015-1-11 ベイビーレイズ 虎視眈眈Vol.14@新宿ReNY

集客:750くらい(女限有)
観覧位置;最後方リコピンポジ

セットリスト
1.チャリンコアイドル
2.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
3.夏色パーティー
4.ハッピーニューイヤー
5.冬の魔法
6.ビッグ☆スター
7.恋はパニック
8.トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
9.ロックオン・ダーリン
10.ゲート・オブ・ザ・タイガー
11.充電満タン〜サタデーナイト
12.虎虎タイガー!!
En.1 暦の上ではディセンバー
En.2 SMILE

2部ともくそ番だったので、また最後方で観覧。2部は最後方にスタッフ用通路作ってた。ただでさえ狭いのに通路作るなよ・・ 2部はまさかのチャリンコアイドルから。チャリンコ嫌いな虎がー結構居るの知ってるのかな?(^_^;) 自分は嫌いじゃないけど、これがセトリにあるだけでがっかりする人がちらほら居るんですよね。この曲、発表した当初、回らせたりしたのがすごく印象悪く残ってるんだと思う・・・ 2部はなおすけ曰く黄色。暦以降のテイストかな。自分は知人と連番で見たし、SMILEとか見れたり、久しぶりにハッピーニューイヤー見れた新鮮さとかで、2部の方が良かったかなと思った。ライブが進むにつれて、全体的にみんな後ろに下がってきたので、終盤は後方に圧縮が掛かり、柵が倒れて窮屈だった。ReNYに700以上はキツイ。。。リコピンはデコだしヘア。ピンク・赤の星形ヘアピンで髪を留めていた。これ、夏の広島か松山で見かけた奴で、懐かしかった。今日は2部とも8割くらいりこぴん見てたかも。りこぴん可愛すぎる(*´▽`*)トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!では、最後方にも関わらず両隣の人と肩を組無ことが出来た。肩組む時の軽い会釈がなんか良いんだよね笑 MCでは、リコピンがお餅の話をしていた。これ、正月の道場でも話していたんだけど、うやむやで話が終わってたので、また聞きたかったのかも? 気が済むまで聞くって大切だよねーとふと思った笑 定期ライブなんて1日2公演もいらねーよ、眠くなるしーとか思ってたけど、内容が違ったし、両方共とても楽しめました!!

■定期ライブ『虎視眈眈Vol.14』
■日時:2015年1月11日(日)17:30開場/18:00開演
■会場:新宿ReNY(新宿区西新宿6−5−1アイランドホール2F)