2015-1-11 ベイビーレイズ 虎視眈眈Vol.13@新宿ReNY

集客:700くらい(女限有)
観覧位置;最後方リコピンポジ

新宿ReNYに800入れるということで、ぎゅうぎゅうでヤバイんじゃないかと戦々恐々としていたけど、ぎりぎりセーフな感じだった。けど、これ以上は無理な感じ。ここは定員600くらいが丁度良いと思う。ステージは高いけど、後ろからはあんまり見えないですw

セットリスト
1.JUMP
2.勇気のうた
3.アバタがエクボ
4.マジックアワー
5.Again and again
6.ベイビーアンビシャス!
7.ミチシルベ
8.GET OVER NIGHT
9.Level 1
10.スーパーノヴァ
11.新しい世界
12.S.O.K.
En.1 ハッピーエンドレス
En.2 ベイビーレボリューション

今回は、昼と夜で全く違う曲をやると告知していたので、セットリストに注目していた。ベイビーレイズJAPANとして最初の定期ライブの1曲目はJUMPだった。きっと、さらなる飛躍をしたいという思いが込められているんでしょうね。衣装は、虎虎タイガー。リコピンはおろしたヘアスタイルだった。初ライブということか、MCでの一人ひとりのトークが長めだった。最後方でも、メンバーの表情は目のいい人だと肉眼で見えるくらいの距離。どっちかというと攻めのセットリストかな? なおすけ曰く、黒色らしい。とても熱いライブだった。暦以前のベイビーレイズというイメージだった。自己紹介がJAPANになりちょっと変更。1人ずつ手を上げて名前を言って、みんなでJの文字を作りベイビーレイズJAPANと叫んでた。自己紹介というか名前を言うだけの簡潔スタイル。ちょっと短すぎかな。告知として、2月の定期ライブ、ツアーの日程が発表された。ツアーは3月から6月にかけて、金土日に行われるらしい。これから、週4出勤にするか!w

■定期ライブ『虎視眈眈Vol.13』
■日時:2015年1月11日(日)13:30開場/14:00開演
■会場:新宿ReNY(新宿区西新宿6−5−1アイランドホール2F)