読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014-1-4 ベイビーレイズ@ポニキャン本社1

今年一発目のアイドルイベントはベイビーレイズ!!!!
数多の誘惑を我慢し、今年最初のアイドルはベイビーレイズにしました!!

古参証がないと入れないこのイベント。
あんまり有料イベント行ってなかったので、
メンバーからも虎がーからも古参認知されてないっぽいようで、
若干気まずかった・・
道場は初回から1年くらい無欠席だったんですけど、
そんな人ってたぶん相当少ないはずなんですけどねw
第1回の虎ノ門道場は下手の立ち最で観覧。
今回はリコピンポジ座り最前列で観覧。
ベイビーレイズ三回回しが懐かしかった。
今とは違う最初の頃のフリをMCでちょっとやってくれたのもよかった。
今のフリの方がかっこいいとは思うけど、
あのフリの方が心が熱くなるんだよね。
指差しあるし笑
終了後に無料握手会。
リコピンピカチュウみたいと言われたけど、
ノリが悪い私はモノマネせずスルーw
このイベントは、ベイビーレイズ最後のイベントなのだそうです。
MCのMr.カトゥーさんもこれで一区切りのようです。
本当に有難うございました。

2015年1月4日
ベイビーレイズ最古参証」御礼稽古

日時:1月4日(日)
会場:ポニーキャニオン1Fイベントスペース
開演:13:00

入場受付時間:12:45〜13:00
2012年9月に発行された「ベイビーレイズ最古参証」カードご所有の方を対象にしたイベントです。
当日会場受付にて最古参証をご提示ください。カード1枚につき、所有者1名様にご入場頂けます。
デビュー当時を振り返るトークと歌唱稽古を行い、終演後はメンバー全員握手でお見送り致します。