新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は2月で更新が途絶えてしまいました。
きっと、今年も早い段階で途絶える可能性があります。

昨年は7月から推しをベイビーレイズ大矢梨華子ちゃん一本に絞ってイベント参加しました。
これには理由があります。

ここ数年色々なアイドルを見てきました。
その中で推せる子も何人か、というか沢山生まれました笑
ルックスだったり、性格だったり、パフォーマンスだったり、
自分にとっていいなぁーと思える子。

ベイビーレイズは、2012年のデビュー当初から、2年後の武道館公演を目標にし、もし実現できない場合は解散すると公約していました。

2014年の7月に行われた日比谷公園野外音楽堂でのワンマンライブで、武道館公演を実現するための条件が発表されました。

それは、
2014年9月までに、武道館公演実現の為の署名活動を行い、1万人の署名を集める
こと・・・

結局は、無事13892人の署名を集め、武道館公演をめでたく実現し解散は逃れました!

でも、もしかしたら解散していた可能性もなくはないんですよね。

2014年も例年通り、推しが居てもその子を優先すること無く、
色んなイベントに行きまくって居たけど、、、
それじゃあ、なんか寂しいよねという気がしたんですよね。

あと半年で会えなくなるかもしれない、大矢梨華子ちゃん。

ここ数年で自分がもっとも推しているのは、
もっとも好きなのは誰だろうと、考えてみると、
それは、大矢梨華子ちゃん!!
だということに気付いたんですよね。

それからというもの、
これまでのDD活動をパタッとやめて、
ベイビーレイズ最優先でイベントに行きました。

遠征もしまくり、
今まで行ったことのなかった個別特典会も行きまくりました。

他のアイドルのイベント行くのやめて、
推しの子を絞るようにすると、
想いは強くなりますよね。
この想いはすごく大切なんじゃないかなーと
改めて思いました。

ここ数年のDD活動で忘れてた大切なものを
取り戻した感じです笑


いつまで続くか分からないけど、
この気持ちを大切にして2015年も同じ路線で活動しようかと思います。




あ、
でも解散しないことになったので、
去年よりは別現場増やすかもだけど笑