お疲れ様!KAGAJO☆4S COUNT DOWN 0 (ほんとにFINAL)@2014-02-08 12:00 恵比寿LIVE GATE

・出演者:KAGAJO☆4S S★スパイシー2
・撮影規制:静止画x、動画x
・集客:230人程度
・感想要約:チケットを知人に譲ってもらいラストライブも行けましたヽ(=´▽`=)ノ セトリは発表逆順的な感じ。アンコール前まではすっごくいつも通りのライブ。・・と思いきや、最後にワタシノミライをしおりんへの感謝の歌詞に変えた歌を歌う3人。5月10日生まれで生誕が出来なかったしおりんへのSurpriseでした! アンコールではノーマルVer.のワタシノミライも。この歌はKAGAJOイベントや放送で毎回流れていたのでとても感傷的なきもちになりました( ;∀;) その後の特典会は感傷的になる暇もなく22時頃まで続く笑 最後の挨拶ではみんな泣いていましたがw ありがとうKAGAJO☆4S!!! 

独断と偏見による評価
・神イベ度:★★★★★ KAGAJO★4Sラストライブ!!!

セットリスト
M-1 決められないよ、どっちかなんて
M-2 毎日がクリスマス
M-3 とりあえず走れ!!!!
M-4 およげ!しらすちゃん
M-5 Young Woman
M-6 JUMP
M-7 らぶたん
M-8 ワタシノミライ(しおりん替え歌ver)
Enc-1 また明日
Enc-2 ワタシノミライ

2/8 お疲れ様!KAGAJO☆4S COUNT DOWN 0 (ほんとにFINAL)

日時:2014年2月8日(土)
会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO
出演:KAGAJO☆4S

<<時間>>
◆事前物販/10時〜
※事前物販はB1Fロビーにて行います。
 11時に1度閉めますが、開場後再開いたします。
◆整列開始 11時15分〜
◆開場/11時30分〜
◆開演/12時00分〜
◆特典会/13時30分〜