PLC@2014-1-17 JOL原宿ステージ(SoLaDo原宿内)

・出演者:PLC, イケメンユニット(名前不明)
・撮影規制:○静止画、○動画 (物販中は全撮禁)
・集客:PLCヲタ15人程度、イケメンヲタJK50人程度
・感想要約:遅刻したので物販しか見てないw。写真1枚300円で5分程度トーク&サイン!!! おそらく業界トップレベルのコスパ。ヲタは中年ヲタメイン。なぜピンチケがこの現場に来ないのかわからないまである。なお、SoLaDoは普段は男子禁制。JKが多いので目の保養になる。

独断と偏見による評価
・ルックス:★★★☆☆ おそらく地下平均より上。
・歌:無評価 見ていない。
ダンスパ:無評価 見てない。
・衣装:★★☆☆☆ 赤黒チェック。可愛いといえば可愛い。

この日は昼間赤マルダッシュ☆@浜松町があり、それへ行く予定だったけど、会社脱出ダッシュ失敗したのでw、この現場のみ。鹿鳴館もあったけど、こっちには知人も居たので来てみた。ともかくイケメンユニットヲタのJKがワンサカいっぱい居て大興奮でしたwww PLCは物販がとにもかくにもコスパが高いので、ぜひぜひ来たほうがいい気がする。無銭ヲタも300円なら払えるだろう。