Gstyleの妹グループオーディションが始まるらしい

バイね。ぜひ横浜で公開オーディションしてくれ!!!

Gstyle
Gstyleの妹グループオーディションが始まりますよ!!楽しみです!!
皆さんの応募待ってます!
一緒に頑張っていきましょうね!


史上初!イエローキャブプラス
グラビア100人オーディション!!!
『Honey’s 100オーディション』開催決定!!

詳しくは月刊デビュー来月号で発表!

選ばれた100人は

Gstyleの2期生メンバーの『Gstyle★spice』選考も同時開催!

選出された方は芸能人として活躍が約束されます!

◼︎募集開始
2014年2月1日から

イエローキャブプラス 超大型グラビアオーディション開催!!

採用人数100名!!に達するまで随時募集!!

今回のオーディションで選ばれしタレントは即戦力としてイエローキャブプラスのタレントとして活動して頂きます!

イエローキャブプラスGyaO!で展開している「Yellow Cab+channel」に出演!さらには海を超え国境を超え、アジアでデジタルグラビア写真集が展開され日本だけではなく海外での露出が約束されます!このチャンスを逃す手はなーーい!!

オーディションは書類選考後、オーディション会場で面接致します!

100名のグラビア原石から現在活動しているグラビア×アーティストGstyleの2期生「Gstyle☆spice☆」を14名、更にそこから派生し世界に向けて展開する「SPY」、イエローキャブプラスがグラビアの真骨頂として作り出す「Gross」を選出します!!

今回のオーディションで選ばれた幸運なグラドル達だからこそ、その幸運を世の中に少しだけ御裾分け!そんな幸運の女神があらゆるイベント会場でプチ幸運フレーバーを撒き散らし、貴方の可能性を見出す「LUCKY11」を結成しちゃう!!このメンバー11名も選出する特大グラビアオーディションです!!


◼︎応募資格
15歳〜29歳迄の女性
(未成年はご家族のご了承確認が必要です)

グラビアアイドルが夢!
音楽が好き!
歌やダンスが好き!
英語(語学堪能)!
TVが大好き!
目指すは女優!
アーティスト・ヴォーカリスト志望!

どしどしエントリーください!
ハーフの子も勿論エントリー出来ます!

◼︎応募方法
氏名、年齢、身長、体重、3サイズ(B.W.H)志望の動機を明記の上、顔UP、全身写真、水着の写真を明記の上以下の住所まで郵送ください。
※履歴書での応募でも可能


◼︎送り先
〒102-0083
東京都千代田区麹町3-5シルクビル5F
株式会社イエローキャブプラス
『honey's100オーディション』係


※応募者全員に合否の連絡をさせていただきます。


イエローキャブプラス
グラビアブランドイメージ
『magic honey』マジックハニー

イエローキャブプラスが発信する魅惑的な女性をフューチャーした新しいガールズブランド。

ジャパニーズグラビアを中心に日本人女性の美しさを世界に広め斬新且つ話題性のある作品を『music × gravure』という新しいスタイルで提供していきます。
 2014年、イエローキャブプラスは「グラビア帝国の逆襲」と銘打ち、健全で透明感がある本来の姿を確立させていきます!!!


詳しくは来月発売の月刊デビューに掲載!!

皆さんのご応募お待ちしております。

◼︎イエローキャブプラス公式サイト
http://yellowcab-p.com/