ご無沙汰してます

また久し振りの更新になりましたね。イベントは行きまくってるし、新しいアイドルもチェックしまくっています。そんなこんなでブログ更新する時間がないですね。以前は遠征も結構していたんですけど、遠征すらするヒマもないほど、東京近辺はアイドルイベントが多すぎる状況になっています(;´Д`) そして、イベント情報が網羅されているサイトがまったく無いというまさにアイドルイベント戦国時代の到来ですな・・・ というわけで、思いついた時に、私も新しいアイドルを出来るだけ紹介したいと思います(^_^;) と言いつつ、実際にわたしがよく通っている主な現場は誰もが知ってるようなメジャーアイドルばかりなので、新アイドルを発掘する努力を払う意味があるのか不明ですがwww