本日の在宅イベ

http://ch.nicovideo.jp/otomeshinto/live
金曜 18:00-19:00 乙女新党


2月20日にDebut Single「もうそう★こうかんにっき」リリース!!!

そんな葵わかな荒川ちか高橋優里花田尻あやめによるポジティブな''2軍''中学生アイドル「乙女新党」の公開生放送!!!

今回はニコニコ本社1Fから公開生放送でお届けします!お楽しみに♪

MCに星野卓也さんを迎え、ゆるくかわいくふわふわにお届けします♪

生放送の観覧はフリーです。
混雑が予想されるため、放送50分前に1Fスタジオ前にて入場順の抽選を行います。
定員120名になりますので、定員を越えますと抽選により入場できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

久し振りに見たら、荒川ちかちゃんがヲタクキャラを完全解放していてビックリwww 他メンも地が出てきて面白かった!

  • アイドノレの番組〜乙女たち奮​闘中!〜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128141487?ref=top&zroute=index
金曜 18:50-21:30 M-3hree、micoooooズ、AKAGIDAN-AKG-、ivy、NATSUAKI(ナツアキ)


アイドルによる、アイドルとアイドルファンのための番組が今宵スタート!

M-3hree、micoooooズ、AKAGIDAN-AKG-、ivy、NATSUAKI(ナツアキ)の計5ユニットが
3月29日のLIVEに向けて、しのぎを削る生放送!

数あるミッションをクリアして、LIVEのメインとなるユニットはどこか!?
視聴者の皆様も、審議にご参加ください!!!

視聴者数が多すぎて途中から見れなくなった>< 3/29までの期間限定。 micoooooズをナマで見てみたい。

  • 嶋田あさひ ツイキャス

http://twitcasting.tv/shimada_asahi#_=_

ジュエルマリーの嶋田あさひさん。声が可愛かった。ツイキャスってめちゃ音質いいね。

  • 田口未彩 ツイキャス

http://twitcasting.tv/mii0626hime

アキシブproject所属メンバーの田口未彩(たぐちみいろ)ちゃん。
チアチアのオーディション受けたことが有るらしい。