今日の動き。

  • 11:50 E-Girls@原宿クエスト


12時からのライブは100人限定で、始発辺りで既に整理券アウトだったらしい。その後の物販は12:30からスタートなんですけど、12時に並んだ人が14時くらいにやっと入れるレベル。もちろん、めんどくさかったので並び回避w


てことで、タワレコへ行ったら、ちょうどアップアップガールズが挨拶回りに来てたw


15時から配布の整理券並びに行ったら既に70人オーバーだった。15:30にやっとゲット。

  • 15:45 E-Girls@クエストホール


並んで、16:35にやっと入れた>< 知人とちょっと話してたら、物販ブースにメンバーが何人か追加で登場。ステージでは静香他E-Girlsメンバーが8名ほど登場して自己紹介など。E-GirlsはDream/Happiness/Flowerだけでなく隠しキャラのアイドル系JCがチラホラいるので要注意。bunnyとかEGDとかなんか色々いる。客は9割JK。ホールに粘着滞在してるのは男性ドルヲタが多かった。


デビューイベント。200人限定。入場。5列目くらい。開始と同時に多少モッシュ。ニコ生開始当初の濃いヲタは殆どいなくなり、DC・DK辺りがちょろちょろいた。曲2曲。その後記念写真撮って肩たたき&握手会。帰りにさっき撮った写真を貰えた。スゴイ早業ですねw 作曲がシクラメン関係者ということと、メンバーのルックスを結構気に入ってるので、推したいけど、まだ推せないパフォレベル。19:00終了。


既に終わってたwww


こちらも既に物販に突入。21:00頃まで握手会。22:00頃までチェキ会などで、22:00に終了。アルバムイベントだけど、鬼のような売れ行き。円安好景気を先取りするかのような雰囲気だった・笑