乙女新党デビューシングルイベント決定

1日もイベントあったのに忘れてた><

【2013/1/31更新】乙女新党 デビュー記念イベント 握手&肩たたき会
〜わたしたちが日本を元気にします!…できる範囲で。〜 開催決定!!!


葵わかな荒川ちか高橋優里花田尻あやめによるポジティブな”2軍”中学生アイドル「乙女新党」がデビューシングル「もうそう★こうかんにっき」の発売を記念してスペシャルイベントを行います。


なんと!この日は入場整理券をお持ちの方全員との握手&肩たたき会を実施!お疲れの貴方を「わたしたちが元気にします!」…できる範囲で。
「もうそう★こうかんにっき」の楽曲世界初披露に加え、ここでしか手に入らないスペシャルな賞品が当たる抽選会など盛りだくさんな内容です。一生に一度しかないデビュー日を一緒に盛り上げましょう!皆様のご参加をお待ちしております。


<イベント日時>
【日時】2月20日(水) 17:15開場 / 18:15開演
【場所】原宿アストロホール http://www.astro-hall.com/


<イベント参加方法>
入場はフリーとなります。
※ただし、イベント当日15:00〜原宿アストロホール1階入り口にて配布する「入場整理券」が必要となります。近隣のご迷惑になりますので、15:00以前に会場周辺に集合するのはご遠慮ください。
※「入場整理券」は先着200名様に配布致します。
※イベント当日17:15より整理券番号順にご入場頂きます。