AOS新人オーディション

AOS(Akiba On Stage)の
オーディション公演。
到着したらラスト1曲だったので内容は不明(^_^;)


本田小雪ちゃんがイチオシ。
他に以下写真載せた子が良かった。


雪城唯14
http://ameblo.jp/yui-0531y/

とても笑顔が可愛く愛想があって、アイドルっぽい子だった。


本田小雪
14
http://ameblo.jp/hondakoyuki/

顔が好みの顔。見てると恥ずかしそうに照れるけど、それでも見てくれる仕草がヤバイ! 足が長くスタイルが良いところも◎。


福田裕花14
http://ameblo.jp/66tyu/
http://ameblo.jp/fukudayuuka/

歌ってる時に見てるとじーっと見つめながら歌ってくれる。ちょっと不思議ちゃんな子だった。


野島玲奈17
http://ameblo.jp/hr-0618/


椎名あさみ14
http://ameblo.jp/siinaamisa/


藤田音子16
http://ameblo.jp/fujitaneko1/


城崎ひなの18
http://ameblo.jp/hinahinanonono/

関西からきたリーダー格の子。物販人気少なかったけど、AOSのヲタ的にはたぶんOA(Over Age)なのでしょう(^_^;) ちょっとキツい関西弁なので、関東人の苦手なタイプって気がした。マイルドな関西弁にすれば逆に人気出るとは思うけど。顔は美人。


梨江12


神道美花13
http://ameblo.jp/mikafromposeidon/