6/14 LittleStep@秋葉原路上チラシ配り&ダンス

ドンキ前ではLittleStepのなぎさちゃんとかりんちゃんがチラシ配りしていた。もらったチラシがこちら。

ちらし配りのあとにベルサール前に移動し、ダンスパフォーマンス。終わったところで、警察がやってきた(;´Д`) やっぱ、秋葉は厳しいみたいですね。路上ライブとかやるなら路上にやさしい音楽の街・川崎駅東口がいいですよ。もちろんルールを守ってですが(^_^;)

LittleStep
http://ameblo.jp/littlestep-blog/

2011年4月30日デビューしました。
明るく元気なアイドルユニット
Little Step(リトルステップ)です。
2012年4月29日より新メンバーで再始動しました。
応援よろしくお願いします。

メンバー

栗原夏鈴
http://ameblo.jp/0tb-0822/
誕生日:8月22日
血液型:O型

池田凪沙
http://ameblo.jp/pomupomupurinnagi/
誕生日:1996年7月26日
血液型:A型

竹村るる

途中から竹村さんも登場。主にスマイレージの曲とオリジナル曲のダンスをしていました。とても可愛くてアイドルらしいダンスなのでぜひステージも見てみたいと思いました♪