6/14 choice?@秋葉原路上名刺配り


今日は下北で買い物したかったけど、急遽秋葉へ・・・w

choice?が名刺配りをしていました! もらった名刺はこちら。

ここ最近、ワンマンライブの宣伝活動に向けて路上で名刺を配っているのだそうです。 今回はみずはむとゆななんの二人が配っていました! 以前よくフィノリアライブに行っていた時以来のみずはむとの再会。以前はまだまだ幼い感じがしたけど、随分大人っぽい感じになっていました。ゆななんは今年1月から加入の新メンバー。AKB48近野莉菜さんに似てる? 二人共美少女。choice?は相変わらずクオリティ高いな。

choice?
http://ameblo.jp/choice-ff/

メンバー

上原真央(うえはら まお、愛称 まおまお) - リーダー イメージカラーはレッド。
1993年10月8日生まれ。東京都出身。血液型A型。
星野瑞映(ほしの みづは、愛称 みづハム)- サブリーダー イメージカラーはピンク。
1994年10月14日生まれ。神奈川県出身。血液型A型
渡辺くるみ(わたなべ くるみ、愛称 くるみん)イメージカラーはターコイズブルー
1995年10月11日生まれ。神奈川県出身。血液型A型
内田ひとみ(うちだ ひとみ、愛称 ひとちゃん)イメージカラーはオレンジ。
1993年9月20日生まれ。千葉県出身。血液型A型
田中佑奈(たなか ゆうな、愛称 ゆななん)イメージカラーはブライトグリーン。
1995年5月11日生まれ。千葉県出身。血液型A型

ワンマンはこちらです。まだ行けるか分かんないけど、久しぶりに行ってみたいなー。choice?はライブ中の写真撮影がOKなんだそうです!

■2012年7月29日(日)
choice? 5thワンマンライブ
『恋のコの字はハートのメール』
〜史上最強!?恋に恋する大作戦!〜
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500
女性料金:前売り\2,000/当日\2,500
http://finoliafactory.com/ff/120729b.html

目標集客300人!