6/5 WELOVE@秋葉原路上

名古屋のアイドルカフェ”WELOVE”から生まれたアイドルユニット・WELOVEの
山下舞華ちゃんがかなり可愛かった。


19時からでらなんなんで行われた無料握手会・サイン会には間に合わず><
19時半から秋葉原中央改札近辺で路上ライブやるとのことで、
待機していたけどなかなか現れず・・・
仕方ないので、でらなんなんへ向かってみるも店がどこだかよくわからんwww
途中、白Tのかわいい3人組とすれ違う。
その時はそれがWELOVEだとは気づかなかった(^_^;)
あきばおーでマイクロSD買って中央改札へ戻ってみると、
すでに路上スタートしてました(^_^;)
ヲタ客は10人弱。


ももクロカバー3曲
オリジナル2曲
LIVE後に東日本大震災復興支援募金活動


どうやら、復興支援路上ライブ募金を
よくやっているらしい。


ももクロカバーでは激しいダンスを軽快に披露。
バク転などアクロバティックなどもやってました。
あおりを入れたりとかなりステージ慣れしてる感じ。
てっきりももクロカバーしているから、
オリジナルもそんな路線かと思ったら、
オリジナルはアイドル調ではなく、
ややアーティスト性の高いどちらかというとかっこいい系の曲だった


三人ともかわいいけど、個人的には山下舞華ちゃんがイチオシかな
この子は毎週レッスンなどのために京都から愛知県に通っているらしい。


募金後に集合写真を一人一枚撮影できるとのことで
撮影。


welove

http://www.welove-cafe.com/index.php

松井佑喜(中央) 17歳 1994年12月13日
身長 160cm
3サイズ B:78 W:59 H:83
http://profile.ameba.jp/welove-yuki/

北川 ひかる(左) 15歳
身長 155cm
3サイズ B:78 W:58 H:86
http://ameblo.jp/welove-hikaru/

山下舞華 (右) 14歳 1998年1月30日
身長 156cm
3サイズ B:78 W:56 H:81
http://ameblo.jp/welove-maika/


配っていたチラシ



水曜日は武道館前で路上ライブやるらしいけど、
さすがに行けない><


平日は昼も夜も行けないことが多いから、
土日の昼間に都内近郊の祭りイベントとかに出てくれないかなぁ・・・

明日から東京での
東日本大震災復興支援路上ライブ募金
の詳細です

☆6月5日(火)☆

11:30 海老名サービスエリアにて路上ライブ
17:00 渋谷にて路上ライブ
19:30 秋葉原にて路上ライブ

☆6日(水)☆

13:00 日本武道館到着(AKB総選挙)
15:30 路上ライブ