sora×niwa FM 原宿・神宮前スタジオ

原宿に新しいFMスタジオが出来たらしい。公開放送もやるのかな?!

http://soraniwajapan.com/
sora×niwa FM 原宿・神宮前スタジオ (住所:渋谷区神宮前3-25-18)

2月3日(金)、原宿・神宮前に“sora×niwa FM"(ソラトニワ エフエム)が開局いたしました。開局を記念して、開局特別番組のOAを実施致しました。

夕方から冷え込みがきつくなりましたが、寒さを凌いで、多くのリスナーの皆様がラジオブース前に集まり、豪華ゲスト出演の特別番組を楽しんでおりました。

特別番組DJに就任したのはアンタッチャブル柴田。開局を記念して駆けつけてくれたスペシャルゲストには、SDN48 芹那キングオブコメディ、そして広海深海。DJとゲストの掛け合いトークに、リスナーの皆様は時に頷いたり、声高に笑ったりし、2時間の特番をあたたかく見守ってくださっておりました。

“sora×niwa FM"は、ミニFM(8.88MHz)としては原宿3キロ圏内で聴け、アプリとしては、日本全国津々浦々そして、なんと、海外でも聴くことができます。

新感覚のコミュニティ組織“sora×niwa"が、原宿・神宮前文化を世界に発信いたします!!そして、アプリを使って楽しめる“リアル町内会 sora×niwa"は、今後、「銀座」「大阪・梅田」にもFMを開局予定です。地域密着型ミニFMをどうぞご期待ください。