400 舞台・女の平和@俳優座劇場

出演者全員がセーラー服から最終的に手ブラ(未成年など一部はブラ)とパンツだけになるという謎の舞台だったw ブログ検索してみると、この舞台のオーディション落ちた子たちが、「こんな演出も私なら出来る」とか書いてあったけど、脈絡もなく脱ぐことってなんか女優というか女としてどうなのかな?って感じました苦笑 もちろん、かわいい子が脱いでくれるなんてすごく嬉しいわけですが、身内だったり、自分の好きな子だったらイヤですよね(;´∀`) ・・・と男性である私は思うわけですけど、経験上、意外と女性はこういうの気にしないんだろうなぁと思いつつみていたのですけど、帰ってきて検索してみると、女性で否定的な意見書いてるブログもチラホラあったので、この舞台からメッセージ性を感じられなかった人は結構いたんだなと思いました(笑 いやいややってる感のある女優もいたし、最後に「さぁ、脱げる人は脱げるところまで脱いでー」とかなんかおかしいでしょ(苦笑 まぁ、それが狙いの舞台なんでしょうね。

渋谷戻ったけど、当然AOIちゃん本番間に合わず><

2011年12月3日(土)〜11日(日)

俳優座劇場

原案 アリストパネス『女の平和』

台本・演出・(出演) 江本純子

出演

#1安藤聖 #20高山のえみ #3藤崎ルキノ #22小野まりえ

#2清水芹夏 #14小林夏子 #7桜井ユキ #6佐藤睦

#12柴小聖 #11清水芽衣 #17白石さえ #9鈴美はな

#16高沢里奈 #4瀧内公美 #13竹本彩 #18龍野りな

#8辻林絵莉 #19仁科あい #10ばんこく #5HITOMI

#15増田沙有里 #24見上寿梨 #26美冴 #25安井紀絵

#23延増静美 #21高田郁恵 #27柿丸美智恵