387 乃木坂46 コンベンション 2011@ZEPP TOKYO

このたびは乃木坂46乃木坂46 コンベンション 2011@ZEPP TOKYO」にご応募いただきまして、ありがとうございます。
貴方様がご当選されたことをお知らせいたします。

【1階スタンディング 整理番号 】

「お見立て会」「BOXXシリーズ」「全国キャラバン」と、みなさまへのご挨拶を続けさせてただいております、乃木坂46ですが、
より一層、メンバーのことをご理解いただくために、メンバー本人から、乃木坂46の魅力についてプレゼンテーションをさせていただきます。
メンバーが趣向を凝らし、歌あり、ダンスあり、その他パフォーマンスも盛り込んだ内容となっておりますので、今後の活動をうらなう上でもぜひご参加ください。

それでは、11月30日 みなさまにお会いできることを、メンバー一同、楽しみにしております!

乃木坂46運営委員会


【イベント詳細】

乃木坂46 コンベンション 2011 @ZEPP TOKYO
開催日:11月30日(水)
開場:18時 ※途中入場可
開演:19時 ※21時頃終了予定
場所:お台場 ZEPP東京
住所:東京都江東区青海1-3-11
お問い合わせ:contact@nogizaka46.com

【注意事項】

当選された方で「ファンの証」をお持ちの場合は当日ご持参ください。

当日は19時からイベントをスタートさせていただきます。
既にファンの証をお持ちの方はプレゼンテーション終了後、メンバー(全員ではありません)とのハイタッチを、お持ちでない方はファンの証をお渡しさせて頂く予定です。
すべての内容を21時までに終了する予定ですが、21時を超えた場合、中学生メンバーは先に退場させていただくことがありますのでご了承ください。

入場時には、本当選メール本文を確認させていただきます。
また、入場は開場時間から整理番号順での一斉入場となりますのでご協力よろしくお願いします。

その他、以下注意事項をお読みの上、お忘れ物の無いようにお願いします。

【「乃木坂46 コンベンション2011@ZEPP TOKYO 」 参加にあたっての注意事項】

【当日必要となる持ち物】
?乃木坂46運営委員会からの 本イベントの当選通知メール
(プリントアウトしていただく必要はありませんが、メールが確認できるようご準備ください)
?身分証明書
*詳細は下記上記の2項目に該当するものを必ずお持ちください。

お忘れになりますと、いかなる理由であろうとイベントに参加して頂けないので予めご了承ください。

【身分証に関して?】
*主催者指定の「身分証明書」顔写真付きのものであれば、1点をご持参下さい。下記のものがその対象となります。
(注)全てにおいてコピーは不可ですので、ご了承ください。
?パスポート?運転免許証?学生証?住民基本台帳カード?身体障害者手帳?外国人登録証明書?taspo

【身分証に関して?】
顔写真がないものの場合は、名前が印字されているもの(手書きは不可)。2点以上で確認をとります。
(例)保険証・住民票の写し・戸籍謄本・戸籍抄本・印鑑登録証明書・年金手帳・社員証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券・各種会員カードなど
ただし、公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は名前が印字されたものであっても不可となります。

【その他注意事項】
・本イベントは、会場内・会場付近での撮影が予定されております。後日、各種番組での報道・放送の可能性がございますので、場合によっては映り込む場合がございますのでご了承ください。
・本イベントは、ニコニコ生放送での中継も予定されておりますので、場合によっては映り込む場合がございますのでご了承ください。
・本イベントのメールは、いかなる理由があろうとも再送信は致しません。
・本イベントは参加権利の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影を禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)。録音行為も同様に禁止します。
・当日の事故・混乱防止のため、本イベントはでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
・本イベントはの内容は予告なしに変更する場合がございます。
・天候・アーティストやその他の都合によりやむをえず本イベントを中止することがございます。ご容赦願います。
・注意事項をお守り頂けない場合、本イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。 また、本イベントが中止になることもございます。 ご理解とご協力をお願い致します。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
・その他、本イベントの進行に関する一切のことは、会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。