371 11/20 エアポートウィーク名古屋親子祭り@エアポート名古屋

寝坊してしまい、二部のみ(゚´ω`゚) しかも、かなりギリギリのじかんだったので、久々にタクシー使ってしまった>< 時間にルーズなのはよくないですね。現地には予想通りsg氏がいた笑 他にyb氏など。よもやの撮禁に愕然。。。∑(゚Д゚;) ま、しかたない。新メン加入後のウエストを初めて見ました。かなりいい感じです。聴いたことないオリジナル曲も2曲ほど聴けました。いつのまに曲増えてたんだー笑 どの曲もノリがよくて楽しかった。ウエストのあとは、名古屋校のユニット3組。そのうちの、friendsはルックスも高く歌唱やパフォーマンスレベルも高かった。トリはデラカラ。こちらも知らないオリジナル曲を一曲歌ってました。デラカラはほのぼのとした曲が多いのが特徴かな。てか、私の推し二人がいない!? どーやら、うちひとりはやめたらしい。残念>< あとで気づいたんですけど、午前中は別会場でスクールイベントあったらしいですね。こんなことなら、前日に移動しておけばよかったですね。

11/20(日)にw-Streetイベント出演決定★NEW★

『エアポートウィーク名古屋親子祭り!』

【日時】11/20(日) 13:30~/16:00~の2回

【場所】エアポートウォーク名古屋 3F イベントステージ

【住所】愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1番8

【公式HP】
http://airportwalk.com/event/index.html#358