347 11/4 怪傑!トロピカル丸・Negicco・AeLL.@東京ラーメンショー2011駒沢公園

自由が丘から30分くらいで歩けるということで、自由が丘下車。・・と思ったら開演まで20分しかなかったので走ったら10分で着いたw 予想以上に客がいて、客席はおろか周囲に大量の見物客。怪傑!吐露婦カル丸は元々Aell.のサブメンバーだと思っていたのですが、気が付いたらメンバー増員して独立したユニットになってたw 結構カワイイ子がいる! とりあえず山中ゆきちゃん推しで。いきものがかりの曲を2曲カヴァー。

怪傑!トロピカル丸(Subっ娘)
http://ameblo.jp/aell-sub/

谷垣綾南 20歳 1991年5月1日
http://ameblo.jp/tanigaki-ayana/
金野美穂 14歳 1997年6月13日
http://ameblo.jp/34k/
山口水季 21歳 1990年11月4日
http://ameblo.jp/mittan1104/
百川晴香 16歳 1995年11月1日
http://ameblo.jp/momokawaharuka/
石岡真依 21歳 1990年8年7日
松下恵里香 17歳 1994年8月16日
http://ameblo.jp/erika-matsushita/
山中ゆき 15歳 1996年2月8日

辰見 栞 14歳 1996年12月1日
http://ameblo.jp/tatsumi-shiori/

そのあと、NegiccoAell.

Aellのとき、ヲタがダッシュケチャしてメンバーとEXILEダンスしようとしたら、会場スタッフの女性が止めにきて、ヲタが戻っていくと思いきや・・・Aell.スタッフがその女性スタッフを止めて、ヲタにヲタ芸するように促してましたw そのあとも、ステージ横で納得いかない女性スタッフをしきりにAellスタッフがなだめてた。イベント的には面白いけど、あくまで主催のルールに従うべきでしょうね。日曜はちゃんと話が通っていたようで会場スタッフは止めに来なかったどころか、司会のねーちゃんがヲタ芸に参加してたwww どうせみんな撮影してるのにスタッフ制止しないのなら、撮可にすればいいのに>< AellはHeavnely Skyがイイ曲なのでリンク貼っておきます。

http://www.ramenshow.com/index.html

昨年多くの方にご来場いただきました東京ラーメンショーを今年も開催させていただきます。開催に際し、数多くの方々からご協力を賜りました事を深く感謝しております。
今年も1人でも多くのお客様にラーメンの美味しさ楽しさを知っていただきたいと考えております。
「頑張ろう、日本」をテーマに、ラーメンを通じ、皆様に安心・安全・笑顔をお届けするべく、積極的に取り組んで参ります。詳細は随時、当ホームページやTwitterFacebookにて発表して参りますのでご期待ください。

東京ラーメンショー2011実行委員会 委員長
大崎裕史

Activity eco Life with Love. をコンセプトに“健康、エコ、環境問題に真正面から立ち向かうアイドル”という異色の活動方針をかかげ、今年の元旦から活動をスタートさせたアイドルユニット。

彼女たちが期間中全日程を通して出演し、毎日ゲストアーティストとコラボレーション。東京ラーメンショー2011をサポートいたします!

☆コラボレーションゲスト日程(時間および出演者は変更になる場合がございます)
11/2(水)17:00〜

Pre-Dia
11/3(木)17:00〜

KNU23
11/4(金)17:00〜

Negicco(ネギッコ)
11/5(土)17:00〜

バニラビーンズ
11/6(日)12:15〜

怪傑 トロピカル丸

16:50 怪傑!トロピカル丸
17:00 NegiccoAeLL.
18:00 握手会・特典会

http://www.youtube.com/watch?v=FKoE_zoLMgg
ヲタを制止したスタッフを追い出すエルスタッフタックル!.wmv


AeLL タイ・フェスティバル DSC-HX100V 後半
(HEAVENLY SKY)


Negicco 2010/12/27『UMU AWARD 2010 優勝ステージ』