338 11/2 E-Girls@ラゾーナ

久しぶりのDream。佳奈ちゃんがいなくなってから初めて見たかも。思ったよりも客はいなかった。一時期スゴイ熱狂的なDreamヲタの女性たちがいたけど、彼女たちはどこへいったのだろう??? はじめてナマでStill聴いたけど、イイ曲ですね。HAPPINESSはMAYUちゃんの視線がアツイ! そして、DreamはSAYAKAちゃんがメインボーカルのDreaming Girls。なぜかDreamになってから、SIZUKA&AYAがメインボーカルとなっていたけど(声質がハスキーでLDH風だから?)、圧倒的に歌唱力と声量があるSAYAKAちゃんがメインの方が聴いていて楽しいね。彼女は松田聖子風に声がビブラート?していてアイドルテイストな歌声だから、LDH的にはメインにしたくないのかなぁ。この曲明るいし、珍しく?Dreamが楽しそうに歌っていたのでホッとした(笑 AMIちゃんが髪伸ばしていてビックリ。デビュー当時が懐かしい。

set list
M-1 ダンス(E-Girls
M-2 Still (Flower)
M-3 Kiss Me (HAPPINESS)
M-4 Dreaming Gilrs (Dream)
M-5 Celebration!

終演後にステージ中央から敷かれたレッドカーペットを歩いて点灯式。ラゾーナという会場の大きさにしてはいささか小さいツリーでビックリした(^^; エコなのかな?w



「Xmasツリー点灯式」 “E-Girls”ライブ&トークショーを開催!
日程:11月2日(水)
時間:17:30〜
場所:ルーファ広場 グランドステージ
内容:ライブ&トークショー (※観覧自由)

E-Girls” 「Dream」「Happines」「Flower」3ユニット総勢21名が集結! 
EXILEの血を受け継いだ本格的なダンスパフォーマンス見せるGirls POPグループのスペシャルライブをお見逃しなく!!

LDHコラボレーション_クリスマスツリー】

ラゾーナの顔であるルーファ広場にスケートリンクが登場。リンク中央のクリスマスツリーではLDHアーティスト“E-Girls” の曲とコラボレートしたイルミネーションも展開します!

ラゾーナ川崎Xmas E-Girlsスペシャルライブ】
12/23(金・祝)までクリスマススペシャルライブが続きます! こちらもお見逃しなく!!
最終日には、E-Girlsから素敵なプレゼントがあるかも!?

・11/19(土)17:30〜
・12/1(木)18:00〜
・12/6(火)18:00〜
・12/23(金)17:00〜


E-Girls オフィシャルHP:http://e-girls-ldh.jp/

<イベント参加に際しての注意事項>
※会場は屋外のため、荒天の場合、イベント自体が中止となる場合もあります。
※アーティストの都合により内容等変更・中止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※イベント当日の録音、録画などは一切禁止させていただきます。


Dream / Dreaming girls (Recording & Photo Short Ver)


110924 FLOWER - Still


Happiness / Kiss Me (short ver.)