332 10/26 Tokyo Cheer2 Party@サテライトプラス

セットリスト

M-1 あいにきてI NEED YOU!(GO-BANG'S)
M-2 カタタタキノウタ
M-3 キミスキ
M-4 パパへ〜キセキノウタ〜
M-5 夢に向かって…

平井杏奈ちゃんの生誕イベということで
最後にサプライズ。
私立恵比寿中のぁぃぁぃから
花束とケーキのプレゼント。

よく分かんないけど、
相思相愛らしい。
ヲタが呼んだのかな!?

開演前から握手会終了までずっと
いたので、有名ヲタクの皆様がずっとがっついてましたw

会場にはえどKBのたるおさちゃんもいました(笑

10/26(水)Tokyo Cheer2 Party

Tokyo Cheer2 Party
またライブやっちゃいます!
水曜日だけどやっちゃいます!!
文化放送1Fでメンバーが決まり、文化放送1Fで成長してきたチアチア!
チアチアライブは楽しいよ☆


↑思いっきり後ろに撮禁と書いてあるのだが・・・(;^ω^)