317 制服向上委員会 ミニライブ&握手会@Bタワレコ新宿店

久しぶりにSKiのインストアイベント行ってきました。インストアイベント自体は結構やっているのですが、開催店舗がうちから遠かったり、他のイベントと重なっていたりとかでなかなか行く機会なかったんですよね。今日は、6人編成。愛沙ちゃんと美輝ちゃんがえんじ色のベレー帽。白セーターにえんじリボンに、紺系チェックスカート。かなり可愛い衣装だった(´∀`*) ステージと客席の距離が近いので、超照れるw ライブ中はれいれいと目が合う度にニコッとしてくれて高まった(笑 といいつつ愛沙ちゃん推しなのですが、ポジション取りが悪くてライブ中はほとんど愛沙ちゃんを見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 CD買って握手会参加するかかなり迷ったけど、今回は回避。というかイベント行ったらCD買えよなと自分に突っ込みたいところですがw 握手会へ行ったら、さらに愛沙ちゃんにはまってしまうのだろうか? それとも、自分の思ってる愛沙ちゃんとは別の愛沙ちゃんを発見してしまい失望してしまうのだろうか? どっちも恐いので、握手会へ行く勇気がでない…と理由を付けることにしたw クルクルハンカチーフのCD欲しいので、近いうちに1回は握手会へ行くかとは思いますw

開催日時
2011年10月14日(金) 19:00
場所
新宿店 7F
参加方法
観覧フリー。ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、10/1発売「クルクル・ハンカチーフ」をお買上げいただいた方に、先着で握手会参加券を差し上げます。

M-1 クルクルハンカチーフ
M-2 涙のエチュード
M-3 紅葉(唱歌)
M-4 ばんざい 万歳
M-5 うちまたブギー
M-6 クルクルハンカチーフ

以前撮った写真載せておきます。
表情は笑顔じゃないけど、なんとなくアーティスティク!?