316 FLOWER 「Still」 リリース記念インストアイベント@ラゾーナ川崎プラザ

到着したら、ラスト1曲途中とか>< かなり客多かった。4階までわりとぎっしり。たぶん、LDHE-GIRLSではいちばんの集客だと思う。熱狂的なのはDreamが多いけど。客はJK・DKが多い。特にJK。8割方高校生!? 先日のRAINBOWも若い女性多かったけど、RAINBOWは20代も結構いたのに対して、FLOWERはJK率が異様に高い。なぜ!? どんなマーケティングしているんだろう??? と、その辺ばかりが気になる毎日ですw StillはLDHらしいバラードで、彼女たちの年齢にはふさわしくない低くて厚みのあるヴォーカルがとても美しかった。イイ曲!! やはりどんなに可愛くても曲が良くなきゃダメだと思うわけですが、そう言った意味で今回の曲はFLOWERにとってとても良いチャンスなのかなと思いました。推しは暫定で坂東希ちゃん14才に決定。

FLOWER 「Still」 リリース記念インストアイベント@ラゾーナ川崎プラザ
公演日 : 2011/10/12
地域 : 東京都
会場 : ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ 
開演 : 18:00〜
料金(税込) : 無料

まったく関係ないですが、Fairiesのまひろちゃんの画像を載せておきます。最近スマホ買ったんですけど、スマホから日記みると画像がイイ感じなんですよね笑