309 渋谷パラダイス EcKoto Super Stars ミニライブ(1)@渋谷ハチ公前

品川オーバルガーデンにみにちゅあベアーズを見に行ったんですけど、撮禁だったのでw、始まる前に渋谷へ移動。オーバルガーデンは品川シーサイド駅前にあるので、大井町から歩いていったのですが、途中で旧東海道を横切ります。この旧東海道は商店街になっていてにぎやかな感じだったので、今度ゆっくりと歩いてみたいな。大井町へ帰る途中、ミスドで買い食い(笑 渋谷着いてみると不穏な空気。どうやら、ステージ前で場所取りしていた方がライブそっちのけでおしゃべりしていたらしく、スタッフが激怒したらしい。次回の渋谷パラダイスからアイドルの出演が無くならないといいのですが・・・ そんなEcKoto Super Starsライブは日本の楽器を使ったライブでして、幅広い年齢層の方が立ち止まって聴いていました。アイドルライブも幅広く受け入れられるようになるといいですね。Og氏とYs氏がいたのですが、Ys氏は撮影会のためここで離脱。