298 Tokyo Cheer2 Party・制服向上委員会@サテライトプラス

チアチアサテライトプラスライブ。ゲストにSKi。SKiは開演前物販。18時スタート。まずSKi。曲数かなり歌った。7曲くらい!? 最前列だったんですけど、宮野愛沙ちゃんがかなり近くてドキドキ(´∀`*) 18時半からチアチア。初の2期生ライブ。リハではかなりぎこちないウゴキしていたので心配だったけど、本番はばっちり。みんな笑顔でとても楽しいライブでした。

10月7日(金)Tokyo Cheer? Party

文化放送1Fにてフリーライブを開催!『Tokyo Cheer? Party』が登場!ストリート形式です!

■出演者:原田里佳子・長岡 茜・芦原優愛・澤田樹奈・斉藤智子・桑澤菜月・平山くるみ