250 山岸リサ(2)@アリオ蘇我

予定では18時過ぎに到着予定だったけど、途中、マックとミスド寄っていたら乗換失敗して18時45分に蘇我駅着>< ダッシュでアリオ蘇我へ。会場に行ってみると数年ぶりくらいに見る知人二人が見に来ていてビックリした。山岸リサちゃんは元nawiiのRicoちゃん。ソロになり本名に名前を変えて再デビュー。スマイルカンパニーなのですが、やっぱ大手は違うというか素晴らしい曲・素晴らしい歌声に圧倒されました。恋愛を歌ったバラードがメインなのかな。4曲歌ったのですが、デビューシングルの「どうして」(配信では2nd シングル)と10月以降に配信が予定されている「smile」がとても良かった!

【日時】2011年9月9日(金)17:00〜 / 19:00〜
【場所】アリオ蘇我 1Fサンコート広場
【参加方法】観覧フリー
9/7発売の山岸リサ「どうして / 080」を当日会場にてCD
をご購入頂いたお客様はライブ終了後のサイン会にも
ご参加頂けます。

先日、近所のドンキに行ったらこの曲が流れていて嬉しかった♪