201 東日本大震災チャリティーイベント

コンテンツリーグライブ 笑顔の力@渋谷C.C.Lemonホール

お笑いライブ。開演前にささやかながら募金させて頂きました。いやぁーかなり笑った。こんなに一同に芸人みられるなんてお得なイベントですね♪ 一番おもしろかったのはキングオブコメディかな。

MC:名倉潤
ネプチューン
カンニング竹山
アンタッチャブル山崎
アンガールズ

TKO
ザブングル
フォーリンラブ
山本高広
アンジャッシュ
東京03
キングオブコメディ
ラバーガール
長井秀和
マギー審司
狩野英孝
アントキの猪木
インスタントジョンソン
おかもとまり
ケチン・ダ・コチン
笑撃戦隊
瞬間メタル
やまもとまさみ
ビーグル38
ピーマンズスタンダード
梅小鉢
さらば青春の光
エルシャラカーニ
かもめんたる
トップリード
ゆってぃ
エレファントジョン
鬼ヶ島
ニッチェ