エアクルーズ@FM横浜

今日は別件イベント行く予定だったのですが、こちらの不手際で急遽キャンセルに(;´Д`) また同じ過ちを繰り返さないように気を付けねばm( )m

ということで片瀬江ノ島にJuliet見に行こうかと思っていたのですが、天気悪いしなぁとグダグダしていたら13時になってしまったので、そのまま自宅でエフ横聴いているのですが・・・結局、Julietは15時30分出演だったので全然間にあった><

M-1 モトカノ(生演奏)
MC
M-2 ナツラブ(CD)

大抵、ON AIR後に会場向けにさらにLIVEが続くので、あと1曲くらい会場で歌ったのかな?久しぶりにJuliet見たかった><
最近、腰が重すぎるな( ´ー`)