173 6/27 カフェスターレット@大久保

行ったら激混み。モデル3人に客15人。モデルが客に対処しきれてない(;´Д`) 一人は客対応。一人はそのサポート。もう一人は厨房。モデルの顔に余裕がまったくない気がしたけど気のせいかな? お通し出し忘れるし、ガスコンロが壊れておつまみだせないし、勘定間違えるし・・・ すごい状況でした(笑 そんな忙しいモデルたちに優しい言葉を掛けることなく、ただ時間は過ぎ去っていき、撤収(;^ω^) かわいい顔を見れただけでも良かったのかなと思いました。スターレットの責任者H氏はもう少し現状を見るべきじゃないのかな? 放置される客はまだいいとして、モデルの疲労度はかなりやばいんじゃないかな?と思いました。