170 6/26 2011ムラサキcollectionニューモデル水着ファッションショー@アリオ西新井

北千住で東武線に乗り換え。ヤフー検索で12時の電車に乗れと指令が出たので、乗ったら30分も電車止まらず>< 着いたら春日部でした… てか、ヤフー検索つかえねぇ(`ε´♯) まったく違うダイヤになってるじゃないか! 東武もちゃんとヤフーに情報伝えろよー>< 区間急行やら区間準急やら、見慣れない名前の電車大杉。マジやられました>< 帰りの電車もどれ乗っていいかさっぱり分からない。東武の駅って路線図が少なすぎ>< 知人I氏に逐一教えていただき、なんとか西新井着。北千住から1時間も掛かった… 当初、北千住から歩いていく予定だったけど、たぶん歩いた方が早かったような(;´∀`) ファッションショーは5分ほど見れました… I氏・E氏・J氏と電車で移動。彼らと別れ私は渋谷へ。