168 6/20 彩川水生個撮6部@スターレット

4週ほど連続で通った彩川さん個撮シリーズも今週で最後。金欠なので(;´Д`) ということで花束でも買おうかと思っていたけど、時間無くて手ぶらでスタジオへ(;^ω^)行ってみるとやはりシステムが変わっていたというか、やっと変動していたシステムが確定したっぽい。いざ写真撮り始めるとストロボが不調だということが判明。仕方ないので、ストロボなし・シンクロなしで撮影。というかストロボ調子悪いのは2週間くらい前から分かっていてほったらかしにしていたのですがw というか未だに修理に出してないです(;^ω^) 週末にでも調べてみるかな・・・ 毎回やってもやっぱ撮影って難しいなと思いました。なかなかモデルに楽しんでもらえるような撮影をするのって難しいですね。次回また撮影する機会はあるのだろうか・・・ 4週連続で撮影させていただきありがとうございましたm( )m