163 第9回A.I.S.A@初台DOORS

下北をぶらぶら散策して買い物したりした後に初台へ移動。I氏と合流。大田区のアイドル・パステルジョーカーが気になっていったのですが、GAL DOLLが良かった!! 左の坂井樹乃ちゃん17才がカワイイ!

割と身長高くて、スタイルもGood! ギャルなんだけど、笑った顔がとってもかわいい。歌はユーロビート系にアレンジしたかわいらしい曲3曲。真野恵里菜の「元気者で行こう!」のユーロビートカヴァーも良かったし。物販でPV2曲入りDVDを無料配布とのことだったので、Getしました! どこか近くでイベントやってくれないかなぁと思ったら、7月7日の下北FMでレギュラーコーナーあるっぽい。あとは石川県のイオンかほく・・・遠い>< パステルジョーカーはまさにAKB!15人いるのかな? 初台の狭いステージで15人は圧巻でした。AKBというよりはアフィリアに近いかな。かまた祭に出ていたらしい。ショック>< 行っておけば良かった。楽曲は地下アイドルののりのり風ではなく、割と落ち着いた曲でした。
結局、22時まで観覧。


第9回 6/15(水)出演者発表!

<MC>
掟ポルシェ
・ゆきみ副大統領(押上ハウチュ)
・小川杏奈(制服向上委員会)

<Liveゲスト>
・YUIMINO
・押上ハウチュ
・Ena
・パステルジョーカー
・GAL DOLL
・制服向上委員会