154 6/10 彩川水生個撮4部@スターレット撮影会

6月2回目の彩川さんの個撮。普段は月1で個撮行ってるのですが、なんとなく1週間間隔で撮影会に行ってみたら何か違うことが感じられるかな?と思って3週連続で行ってます・笑 毎週行っても新鮮さとか緊張感とかは何も変わらないと思いました。1週間前のことなんてほとんど覚えていないので、1ヶ月間隔とまったく同じ感覚でした。でも、みなせちゃんの表情を見る限り、1ヶ月に1回行く方が久しぶり感があるのか喜んでくれているような気がしましたw 彩川水生でグーグル検索すると上位にヒットするはずなのに相変わらずこのブログについては今回も言ってこなかったです。おかしいなぁ。本当に気付いていないのかな?! もし今度言ってきたら目白でショートケーキ買ってプレゼントします(笑)今回はストロボの調子が悪くてうまく発動していなかった模様。後で調べたら接点が汚れていたみたいでした(;´Д`) 毎回毎回ヘマするなぁ(;´Д`) スターレットはかなり照明が暗いし、私のカメラも高感度に弱いので、ストロボだよりなところがあるので、ストロボおかしいとほんとやばいです。前日にぱっつんにしたらしく超絶可愛かった(*´Д`)ハァハァ いや、前の髪型も好きだったんですけどね(笑 終了後に舞台見に行くか迷ったけど回避して川崎サイゼリヤでY氏とメシ食った気がする。

追記:舞台チケット予約していたことを忘れててムダにした><