飲み@関内の居酒屋

どこか忘れたw 知人S氏が関内にいるということで、久しぶりに飲みに行きました。数年前まで最低週3くらいで飲み放題行っていたし、毎日夜は酒飲んでいたし、ランチビールも当たり前のように飲んでいたのですが・・・そんなことが信じられないくらいにまったく酒飲まない生活に切り替わっているので、久しぶりの居酒屋が結構楽しみでした。S氏とはたまにメールするけど、直接会って飲むのは2年前くらいの大塚以来かな? 結局、22時から27時まで飲んでました・笑 といっても、元々酒弱いのがさらに弱くなっていてあんまり飲んでませんがw 久しぶりに飲んだけど、やっぱ居酒屋は楽しいですね。はまらないよう気を付けよう汗