148 6/4 東京女子流@新星堂本社地下ホール

O氏に誘われて行ってきました。ヒマヒマ君だったので秋葉行って平山寿美礼ちゃんのユニットのイベント見に行こうと30分遅れで会場入ったら、既に完全撤収してましたorz 早ッwww そのあと、色んなオプションはあったけど、O氏と秋葉で合流して、O氏の買い物に付き合って、荻窪へ移動。ジョナサン@荻窪でなんとなしに頼んだアボガドバーガーが予想以上にうまくてビックリした。そして、ハーフの店員もキャワでした(´∀`) 会場行って見て女の子ファンが増えていてびっくり。基本はなつかしのSweetS時代と同じで、おじさんにチケットをたかるプレイが横行していて宜しくない傾向がしたけどw、何はともあれ女の子に評価されているということは良いことですね。立ち3列辺りで観覧。セットリストは余裕で忘れましたが4曲歌いました。女子流はほんと素晴らしいです! どの子も好きなのでどの子を見て良いか本当に迷う! 一応みゆちゃん推しなのですが、正面にいる子を中心に見ていたので、きょうはひいちゃん推しと化していましたw たまにみゆちゃん見て罪悪感を感じるのも楽しい(笑

2011年6月4日(土)
Love like candy floss」リリース記念イベント振替公演
& 6thシングル「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」リリース記念イベント
Tweet この記事を mixi Voice でつぶやく シェア
Love like candy floss」リリース記念イベント振り替え公演(当初3/20実施予定)

日時:2011年6月4日(土)17:30〜
会場:新星堂本社地下ホール |Google Map|
内容:ミニライブ&握手会
対象商品:2/9発売シングル「Love like candy floss」(AVCD-48009/B,AVCD-48010/B,AVCD-48011/B,AVCD-48012)