146 6/3 彩川水生個撮?部@スターレット撮影会

何部だったか忘れましたw 6月辺りからシステムが少し変更になった模様。スターレットはよくシステムが変わるから要注意。しかも、1つ特典をもらい受けるのを忘れたっぽい。次回行く時に催促してみるかなw 6月はちょっと多めに行こうかなぁと思っていたけど、やっぱ2回くらい行けば良いかなと思ってきました。今回は前回から2週間ぶりに参加したのですが・・・ 何度も短い期間に繰り返して行くと、私の場合は撮影会への真剣度が下がる気がするし、新規客増やすためにはリピート間隔減らした方が良いだろうしと勝手に解釈。野外撮影しようと思ったけど、野外個撮ブームが到来しつつあるようなので、マンネリ感が出ると嫌なので、しばらく野外も回避かも。とても性格が良くて顔も好きだけど、この水生熱はいつまで続くのだろう? 最近、自分の撮影下手に辟易としていて撮影枚数がかなり少なくなってきているので、一度ポートレート撮影指南書読んで勉強するべきかなと思ってます・汗 せっかくなので良い写真撮りたいし。てか、水生ちゃんはこのブログを読んでいるのだろうか? 読んでいたら一言言って下さいw