A.I.S.A@初台Doors Ustream

今日は佐川から荷物が届く予定だったので、在宅観覧。きょうはちあちあも出るし見に行きたかったなぁ。このAISAというイベントは18時30分から22時まで約3時間半の長丁場の無料ライブ&トークイベントです。SKiの木曜イベントはハロヲタが着々と増えてきているような気がしたけど、水曜イベントも放送見る限りは客がかなり増えてきたようですね。というか、絶対オトクなので行ったこと無い方は一度はいくべきだと思います。ただ・・・MCとPV放送が結構退屈なんですよね(;´Д`) MCトークは今日も滑りまくりでした。なにか毎回テーマを用意してそれに沿って喋った方が面白いんじゃないかな? PV放送ももう1つ一工夫欲しいかなというところです。はじめて、BiS新生アイドル研究会の歌を聞いたけど、悪くないかも!? なんというか少しPerfume的な様子というかあのジャンルの系統が入っているんですよね。フリはアイドルヲタ芸を導入してるのかな? 結局、放送終わっても佐川来ず! 23時頃になって佐川の配達状況ページが・・・

⇒ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2011年06月01日 横浜店から配達に出発致しました。
↑ 2011年06月01日 01:12 中央センタ店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

!?
も〜>< だから佐川嫌なんだよなぁ。たしかに荷物多くてその日のうちに配達できないこともあるだろうけど、連絡の1つくらいしてくれたっていいんじゃないかな? しかも、この場合は不在届けが入ってすらいないわけですけど、再配達依頼とかしてちゃんと通るのかな??? めんどくさい><

☆アイドルソング専門配信チャンネル
 “A.I.S.A”スタート!


日本初!
女の子のアイドル・ソング専門配信チャンネル
スタート!


メジャー、マイナー、インディーズ、
オルタナ、ロコ、and more
All Idol Songs Awards(略称A.I.S.A)

みんなのA.I.S.Aは毎週(水)18:00〜22:00
※祝祭日はお休み
初台The DOORSからUSTREAM生中継!
※ダイジェスト版はYOUTUBEにて

1.良い楽曲を紹介!
A.I.S.AのパーソナリティーがCD、DVD、LIVEを厳選してお薦めをOA

2.パーソナリティー
(アイドル評議会より交替で毎回2名とお手伝いアイドル3名、そしてゲストを含め、パーソナリティーを務める)

3.All Idol Songs Awards
毎週水曜日に平均40曲(年間約300曲)紹介した作品の中からアイドル評議会メンバーが厳選、選考し、年間最優秀賞を決定、発表
毎年3月(予定)に大ホールにて授賞式、授与&記念ライヴ

A.I.S.Aの詳しい内容については
ニュースをご覧下さい。


◎10月からは毎日配信スタート(18:00〜22:00)

放送は下記URLでご覧ください!
URL http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a


★公開収録に毎回先着100名様ご入場頂けます!

曜日:毎週水曜日 ※祝祭日はお休み

時間:スタート 18:00〜
※入場整理券を各日17:00よりドアーズにて
  配布致します。

入場料無料

会場:初台TheDOORS(03-5350-5800)
    ※京王新線初台駅甲州街道北口下車、徒歩30秒


第7回 6/1(水)出演者発表!

<MC>マイク越谷様

<Liveゲスト>(予定)
鳴島有菜
・森本亜美様
・BiS新生アイドル研究会様
Tokyo Cheer2 Party
・制服向上委員会

第8回 6/8(水)出演者発表!

<MC>吉田豪

<Liveゲスト>(予定)
・バニラビーンズ様
小桃音まい
・キラポジョ様
MarryDoll
・制服向上委員会