143 5/26 SKi@初台Doors

舞台終わって、初台へ。休憩するまもなく並んで入場でした(;´Д`) 今まで何度か来たことあったのですが、いつも遅刻していたので後方で立ってみていたんですよね。今回は並んでなんと3列目で観覧することが出来ました♪ 

セットリストはオフィからコピペw

5月26日(木)  動員:76人

? 低血圧のブルース
? TEENAGE LIFE
? はなれていても
? 君だけの道
? Happy Happy Birthday
? バンザイ バンザイ
? 恋・青春・少女
? TVにさようなら
? いちまたブギー
? 君と救急車
? クルクルハンカチーフ
? STOP!STOP!STOP!
? THEME OF HAPPY THURSDAY
? SKiのテーマ

Happy Thursdayはこの日がラストということでいつもよりも5曲ほど多く歌っていました。中でも、私の大好きな、恋・青春・少女とSKiのテーマが聴けて大満足でした!  やっぱ、SKiのテーマで締めるのが(・∀・)イイ!! しかも、きょうの宮野愛沙ちゃんは髪を耳に掛けて、その上にリボンの髪留めを付けるというとてもかわいらしいヘアスタイルで劇萌えでした(*´Д`)ハァハァ SKiでは宮野愛沙ちゃん推しで決まりです! 最後に嬉しいお知らせ。6月以降も第1木曜にHappy Thursdayを行うのだそうです。この日は舞台途中から風邪引いたようで喉が痛くなったりして、初台でのLIVE中はかなりカラダが寒かったけど、それを我慢できるくらい楽しいLIVEでした!

毎週木曜日に公開リハーサル
“Happy Thursday”(入場無料)開催中!

2011 制服向上委員会 Public Rehearsal
“ハッピー サーズデー”
=SKi’s Happy Thursday=

2月より毎週木曜日 初台TheDOORSにて開催中!
なお、“Happy Thursday”は入場無料です!

日程:毎週木曜日
     5月26日まで開催決定!
   <公開リハーサル日程>
    ★5月12日 19:30〜 HT Last 3
    ★5月19日 19:10〜 HT Last 2
    ★5月26日 18:40〜 HT LAST SPECIAL
    ※入場整理券を各日17:00よりドアーズにて配布致します。

会場:初台TheDOORS(03-5350-5800)
    ※京王新線初台駅甲州街道北口下車、徒歩30秒

USTREAMにてライブ配信アリ!
20:00〜21:00 
こちらより、ご覧頂けます。

<第4木曜日>

第1部「ダンス・ナンバー日」
第2部「スタンダード曲」