140 JAPAN GIRLS MEETING1部@品川ステラボール

℃を見たかったので行ってきました。このイベントは土曜日もあったのですが、その時はすごいガラガラだったという話を知人から聞いていたのですが、日曜もおどろくほどガラガラでした。さすがにチケット代が高すぎですよね(^^; ファッションショーがメインで合間に数組がパフォーマンスを行うというイベント。本来は被災者を招待して一緒にランウェイウォーキングするみたいでしたが、そんな様子は全くありませんでした。完全に失敗イベントですね(^^; 被災者がわざわざ東京まで来てファッションショーのステージに立つなんて無理があるのでしょう。また、この日はパフォーマンスは小桃音まいさんとDANCEROIDの二組でした。アイドルとして℃とナインがいたけど、どちらも全メンバー参加しているワケじゃないせいかLIVEはしませんでした。ナインなんて海荷が参加するイベントはほぼゼロに近いんだから、海荷無しでもLIVEするべきだろ?と思いました・・・ ファッションショーでは℃・ナインの他にグラビア系タレントなどが参加していました。℃の健康美が眩しかったです。特に鈴木愛理ちゃんは凄かったです。この日もチアチアの須永留奈ちゃん親子がいましたw まるで私がDDだと思われんばかりの遭遇率!?(;´Д`)

JAPAN GIRLS MEETING

公演日程

5/21(土) 1部13:00開場/13:30開演
5/21(土) 2部17:00開場/17:30開演

5/22(日) 1部13:00開場/13:30開演
5/22(日) 2部17:00開場/17:30開演


出演

アイドリング!!!
℃-ute
DANCEROID
AeLL  他

モデル

蒼あんな&蒼れいな
駒谷仁美
気谷ゆみか
多岐川華子
横山可奈子
梶沼萌花  他


チケット発売中
ローソンチケット

http://l-tike.com/ (Lコード:38666)
一般:¥6000

女子中高生以下:¥3000(数量限定)

会場

品川ステラボール

http://jgm.vc/access.php