137 5/20 トーキョーチアチアパーティー@浜松町サテライトプラス

2期生お披露目LIVEでした。そして、新曲・「夢に向かって」初披露。この曲はかなり(・∀・)イイ!! 今までと曲調が違う気がしたので、作曲家が変わったのかなぁ?と思って関係者に聞いたけど、同じらしい。そして今までの曲とは違ってフリにダンス要素がふんだんに加わっていて、とても動きのあるステージでした。センターは2期生のじゅなちゃん! センターに選ばれるとは色々な才能を持ち合わせているのかな? 先週、メンバーに「なんで握手会来なかったんですかぁ?」と怒られたのでw、握手会に参加。そんなときに限って高速握手会(ノ∀`)アチャー 明日の日比谷LIVEのためにメンバーを早く帰したかったみたいでした。そのあと知人と話していて色々と有益な情報を得られて帰宅しました。