136 5/19 東京女子流@たまプラーザテラス フェスティバルコート 2部

1部終了後、知人のアイカレファンの方がSKi行くから席を譲ってくれることに。さらにその隣の方も帰ったので、知人と2連番。2列目下手みゆちゃんポジ。客席後方にはチアチアの須永留奈ちゃん親子が見学に来ていました。2部が行われる時間にはすっかり日が暮れて暗かったのですが、このフェスティバルコートには常設照明がなかったために、簡易照明を用いてのステージだったのですが、かなり暗くて見えづらかったです。これはちょっともったいなかったですね(^^; 1部・2部とも大盛況でかなりお客さんいました。2部は”次が最後の曲です”というMCがなかったので、物足りなさを感じつつ終了でした。行きは南部線経由出来たけど、帰りは大井町線経由で帰宅。