134 5/18 A.I.S.A.@初台ドアーズ

大久保から歩いて初台へ。意外と疲れた(;´Д`) 15時くらいで既に30人くらい並んでいたけど、休みたかったのでガストで休憩。していたら、アイカレの皆様がご来店してきたw 整理券が17時配布だったので、17時15分に取りに行ったら既に無くなってましたorz 整理券なくても入れるとのことだったので、入場までぼーっと待って130番くらいで入場。前方に数列イス席。その後ろがスタンディング。私は最後方だったのでほぼ見えない>< 手前の左側で出演終わったグループから物販をやっていたのですが、それはかなり近い位置で見えました。初めてメグリアイというユニットを間近で見ました。やたら握手会が長くてメンバーもめちゃくちゃ愛想がよくてびっくりした。イベントの流れは、MC→PV鑑賞→ゲストライブの繰り返しだったと思います。アイカレが登場したところでアイカレファンが椅子席の前に流れ込んで、カオスに(笑 便乗して下手サイドへ移動してわりと近い位置で久しぶりにアイカレライブを見ることが出来ました。まだメンバーは私の顔を覚えてくれているみたいでやたらと目線くれました(´∀`) 結局、椅子の前がスタンディングエリアと化して、以降最後まで続いたみたいです。アイカレが終わった後にここへ来た目的であるチケットの受渡を行い、撤収。久しぶりにFeamも見たかったけど、もう眠かったので帰っちゃいました。

2011.05.18(水)All Idol Songs Awards〜A.I.S.A.
  時間:START 18:00
  料金:入場無料
  出演:Feamアイドルカレッジ小桃音まい・制服向上委員会・Cutie Pai・桃園桃
  MC:掟ポルシェ
  ※毎回先着100名が無料で観覧出来ます。
  17:00〜整理券発行。
(詳細はHP http://www.livebar-the-doors.net/
  会場 :初台DOORS