128 5/14 サンミュージックチャリティー1部@池袋サンシャインシティ噴水広場

この日は別にカフェくらいしか用事なかったけど、一緒に行く予定の知人がまだ起きていなかったようなので、池袋で時間つぶし・・・ イベントの流れとしては、ステージに代わる代わるタレントさんが登場してトークなどを行い、終了後に横でチャリティー募金を行うという感じでした。また、若手タレントさんが客席をぐるぐる回って募金を募っていました。私は藤岡みなみさん・広瀬ゆうきさんのときにささやかながら募金をしました。

◆第一部 12:00〜13:45
【MC】
カンニング竹山、片山けい、小林アナ
【参加予定タレント(登場順)】
HIROSHI、小野真弓松本梨香、ぼれろ、三拍子、飛石連休、小島よしお、
城咲仁多岐川華子、垣内彩未、小林中、IZAM、石丸佐知、中山卓也
藤岡みなみ立花彩野、広瀬ゆうき、JYONGRI松田悟志