127 5/13 トーキョーチアチアパーティー@文化放送サテライトプラス

行ってみたら、2期生お披露目と書いてありました(゚д゚)! 今週はブログチェックしていなかったからまったく気付かなかった(;´Д`)

澤田樹奈(さわだ じゅな)14才
原田里佳子(はらだ りかこ)18才
芦原優愛(あしはら ゆあ)17才
長岡茜 (ながおか あかね)17才
斉藤智子(さいとう ともこ)20才
桑澤菜月(くわざわ なつき)11才
平山くるみ(ひらやま くるみ)10才

衣装も変わって、前よりも可愛くなっていました! 以前は水色リボンに水色スカートで結構眩しい感じというか、明るすぎるイメージがあったけど、今回新たにスカートが濃紺チェックになり、落ち着いた雰囲気が加味されて、メンバーの可愛さが引き立っているように感じました。2期生はとりあえず自己紹介のみ。来週お披露目LIVEらしい。