124 5/12 吉川友@タワレコ新宿

噂のハロプロ新人ソロアイドルを見てきました! ルックスは美少女。あやや や とっきーに似た感じかなぁ? とても顔が整っていて優等生な雰囲気がしました。まだ新人のせいか顔や表情がかたい感じがしましたが、表情が和らぐともっとカワイイ顔になるかも?と感じさせるルックスでした。歌はとてもうまくてしっかりした歌い方をしているので、人が多くて顔が見えなくても楽しめる感じがしました! 曲は全6曲。デビューシングルイベントとしては多すぎるんじゃないかと思える曲数でビックリしました! それだけパフォーマンスに自信があるということなのかなぁ?

上のPVは”きっかけはYOU!”というデビューシングルのPVなのですが、ナマの方が断然カワイイと思います! さきほど、表情はかたいと書きましたが、MCは慣れていてとても新人とは思えない雰囲気が出ています。客席へのアイコンタクトも沢山してくれるので、見に行った時は客席側からも積極的にアイコンタクトをおくってみると楽しいんじゃないかなぁと思いました。アイコンタクトというか目で会話をしてくれる感じなのかな? もって生まれたアイドル天性というか素質があるのか、たゆまぬアイドル修業のおかげなのかな? ぜひ頑張って欲しいと思いました!

吉川友  ミニライブ&握手会

開催日時
2011年05月12日 (木) 18:30
場所
新宿店 7F
参加方法
要整理券。予約者優先で5/11発売「きっかけはYOU!」4形態のいずれか購入者に先着で「イベント入場整理券」と「握手会参加券」を差し上げます。
※「イベント入場整理券」はCDのご購入枚数に関わらずお一人様1枚とし、「握手会参加券」はCDのご購入枚数分を差上げます。
対象店舗
新宿店